2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/09/28 ランチ

連日の断捨離で、いつもランチしてるテーブルがしばらく物置きと化してて(←夫のせい)、器でおままごとする気力もありませんでした久しぶりに鹿児島さんの器で❤️やっぱりテンション上がる夫がグルテンフリー生活始めたので無花果のパンがなかなか消費出来なく…

スタバにて。

長男のお気に入りの、スタバのチャイティーラテ。店員さんが、長男の似顔絵を描いて”so cute!"ってメッセージをカップに入れてくれた❤️本人は意味分かってないと思うけど😅

いつかのランチ

岡崎順子さんの器を使った、いつかのランチ最近あんまりはてブにも投稿出来てないなぁ(^◇^;)

2015/09/11

今日のランチ。旬のイチジクとキィウィでフルーツオープンサンド❤️やっとやっとの、晴れ!洗濯機を朝から3回まわして、布団も干して良い気持ち✨そして今日は金曜日✨なんだかそれだけで嬉しいなぁ。

連日、雨。

連日の雨…長男次男を連れて車で幼稚園へ送り迎えするだけでも結構疲れます(^◇^;)長靴履かない、傘ささない人いるし…レインコートは辛うじて着てくれます…

なにわうまいもん市

今日は、夫のたっての希望で、急行で25分かかる渋谷まで家族4人で行って来ました、なにわうまいもん市!!いやはや…子連れで行くところじゃないですね(^◇^;)551の蓬莱なんて、会場の外の階段まで列をなし、最後尾が見えないほどの人気ぶり。てか、どこのお店…

2015/09/01 グラタン♩

夫のリクエストでマカロニグラタン。あと、キャベツのスープを。今日から長男の幼稚園スタートでした。良い夏休みだったなぁ♩

軽井沢振り返り

2日目は旧軽銀座をブラブラ、3日目は白糸の滝へ。